リフォーム承っております!!

こんにちは😊

事務の真次です。


今日の福岡は29度!!!

暑いー!!

です。

梅雨って言ってますが

ずっと晴れて暑い日が続いています💦


梅雨明けた?のでしょうか?



そんな今日は社長の息子くん1歳10ヶ月がご出勤されました。



ふむふむ。

今日のスケジュールチェック。

に、見せかけて



トイストーリー4鑑賞、右手には枝豆スナック👍


さすがです。


今日は息子くんまぶたに虫刺されが酷く、お岩さん!?の様な左目だったため保育園はお休みして事務所にて預かりしています🎵


実は真次、

保育士してました😊

去年までの15年。 

今は全く違う職種でのお仕事をさせていただいていますが

久しぶりの預かりながらのお仕事楽しくさせて貰いました🎶



ちょっとお散歩して

そのままお昼寝タイム😪

お弁当🍱とおやつを食べながら、真次のお仕事のお手伝い?(笑)をしてくれました😊


久しぶりのちっちゃい子❣️

小さい子がいる方は

いろいろと大変な事もありますよねー💦


私もフルタイム正社員での

2人の子育て、大変でした!!

余裕無かった日々です。

働くお母さん方、頑張りましょう!!


そしてご褒美に

お家時間を充実させてみては如何でしょう😊?



例えばキッチンなどの水まわりなど、日頃主婦が沢山使う場所からリフォームしてみてはいかがでしょうか😊?






是非ご相談下さい😊

お子様連れ大歓迎です♪

保育士兼事務の真次が

お相手致します!!

まずはご連絡下さい😊




#外壁工事#屋根工事#シーリング工事#板金.樋工事#リフォーム#福岡市#西区#事務#保育士#お子様連れ大歓迎#ご褒美