ブログ始めました

突然ですが、この度ブログを始めることにしました。



事務所を構えて約3年。

おしゃれに飾ったはずの植物はなぜか枯れ果て、寂しい外観の事務所をもっと活気のある素敵な事務所にしていこうという想いから、まずは、花壇作りから始めてみることにしました。

簡単に思っていた花壇作り、そう簡単ではありませんでした。

その昔、でかい木が植えてあったなんて聞いてなかったので、小さなスコップでは太刀打ちできず、小雨の降る中、いくつもある木の根っこをでっかいスコップでアラフォー女性2人でほじくりました。


そして発掘された根っこたち、、、

立派!!

この根っこ何かオブジェになりそうなので、乾かして保管しています。

何かいい使い道模索中です。

そして、いよいよ購入してきた土を混ぜ合わせ、可愛いお花達を植えました。



これから、何か面白く、見てくださる方が楽しめる、興味を持っていただける記事を作っていこうと思います。


#福岡#サイディング#リフォーム#福岡市西区#花#花壇作り#はじめました#観葉植物#屋根工事#外壁工事#シーリング工事#花咲建工