事務所にグリーンを

今日は、以前から気になっていた、ちびっこ観葉植物を購入してきました。



パキラとスパティフィラム🪴

手のひらサイズのこちら、

なんと…DAISOで手に入ります☺️

素焼きの鉢は3つで100円(受け皿も3つで100円)でした。


そして、

土の上に乗せたこちら


ココヤシファイバー!!

一気に高見えですよね🪴

最近仲間入りしたオーガスタ🪴にも入れました🙆‍♀️



社長の趣味で集めた流木、最近は隅に追いやられていましたが、久しぶりに活躍の場が…


エアプランツと共に…(笑)

こちらもDAISOのエアプランツ☘️

飾り方をもっと勉強したいと思います🌴

こんな感じで、少しずつ事務所にグリーンが増えて、空気も良く?なってきています♪


前回作った花壇💐

小さな蕾がひらいてきました☺️ほっこりしますよね☘️


#ミニ観葉植物#エアプランツ#ダイソー#DAISO#グリーン#ココヤシファイバー#サイディング#リフォーム#花咲建工