福岡市 東区 H様邸 マンションリフォーム玄関エコカラット

  New

ご無沙汰しております。

事務の真次です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

福岡は梅雨も明け、毎日厳しい暑さとなっております。


現場の皆様、熱中症にならないよう水分補給と休憩をこまめに取りながら頑張っていただきたいと思います💦

さて、今日は先日よりご紹介させて頂いております

福岡市 東区にありますH様邸のマンションリフォームでの施工例をご紹介させていただきたいと思います。

本日はまずお家の顔、

玄関のご紹介です。


まずはbefore



ドアを開けてすぐに広がる、広めの空間ですが、なんとなく暗い印象でした。

 

そしてこちらがafter





クロスを張り替えるのではなく、玄関一面にエコカラットを貼りました。


使用したのは

LIXILECOCARAT

エコカラットプラス

グラナスヴァーグ ホワイト



縦のラインが素敵なこちらのエコカラットを使用しています。



エコカラットを玄関に取り入れることで、換気のできない空間の臭いや湿気などを吸着、吸収してくれるので玄関に入った瞬間スッキリとした空気を感じられると思います。


エコカラットを使っておしゃれで素敵な空間に仕上げるには少しのコツがあります✨


まずはデザインや機能性を重視するなら出来るだけ大きな面で貼る。と言うことです。


エコカラットにはさまざまな種類があります。絵画のようなデザインやまるで彫刻したような曲線など様々です。

機能性でも沢山の面を使うことで本来の性質をアップ出来ると思われます。


お客様のご自宅に合わせた施工のご相談も承ります。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


H様邸ではこの他に

リビングでもエコカラットを

施工させて頂いております。


H様邸リフォームの詳細は

こちらのブログや動画でもご紹介させて頂きたいと思っております。


よろしくお願い致します。


#福岡市#西区#花咲建工#外壁工事#屋根工事#シーリング工事#板金.樋工事#リフォーム#施工例#LIXIL#エコカラット#エコカラットプラス#事務員#ブログ