パキラくん!!

こんにちは😊

花咲建工の事務員の真次です。

真次と書いてまつぐ、と読みます✨

ちょっと珍しい苗字なので大体、宅急便の方や初めての方からは、マツギさん?シンジさん?と聞かれますが、まつぐです😊

私もちょこちょこブログもアップしていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願い致します✨


さて、タイトルのパキラくん!!ですが、、、

以前より事務所にあったパキラくん。(私より事務所歴長い)

観葉植物というより

もう枯れてしまい幹だけの状態でした。

でも捨てるのは💦と思いなんとなく事務所の花壇に植えていました。すると、、

ん?👀

 


よーく見て下さい!!

まわりの雑草の生命力はさて置き、、、


もうダメだ💦と思っていたんですが、まさかなんと👀!!



なんと新芽🌱が!!


しかもなんか、生え方かわいい😍



本当の葉っぱ隊🍃の様な(笑)

(分かる方います?葉っぱ隊)


よーーくみると 👀ジーー


赤ちゃん❣️🌱


こんなところから新しい命が生まれてくるんですね!!


今日は朝からほっこり✨な真次でした😊


その他の事務所の観葉植物🪴花壇のお花に、雑草(笑)たちもニョキニョキ✨すくすく🌱と成長中です♪

お仕事の合間に観葉植物🪴を眺めながら癒されております✨

皆さまもぜひっ✨


#福岡市#西区#外壁工事#屋根工事#シーリング工事#板金 樋工事#リフォーム#観葉植物#パキラ#花咲建工#事務員#多肉植物#エアプランツ