花咲建工の夏の思い出

こんにちは😊

事務の真次です。


いきなりですが、

オリンピック閉幕しましたね!!

1年延期のオリンピック。

コロナ禍という前代未聞の開催💦


7年前、TVでオリンピック招致の映像を思い出すたびに切ない気持ちになっていました。


滝川クリステルさんの

「お.も.て.な.し」⭐︎


封筒を開封した瞬間の

「TOKYO!!!」

この瞬間、日本中が活気に溢れていましたよね。


色々と賛否のあるオリンピックでしたが、無事に閉幕。

真次が個人的に観戦していたのは、


✔️スケートボード女子

✔️ソフトボール女子

✔️卓球男女混合ダブルス


でした😊

時間的に見れなかったこともありますが、小学生の娘とハラハラしながら観戦してました!!

また、日本で、、、、

コロナなんかが収まった世の中で、日本でもう一回させて欲しい!!

と強く願っております。


さて今日は

花咲建工のオフショットブログになります。


夏休み、どこにも行く予定のない、子どもに大人。



社員のちびっ子たちで✨

はい!プール遊びしました❣️

水遊び、大好きですよね!!


母さん達も入りたかった。

でも、後がめんどくさいから絶対嫌だ。🤣


そしてメインは⭐︎⭐︎

夕方からのプチ食事会!!


(コロナ対策のため外で調理、大人と子どもで室内、室外と分かれて食事しています。)


食事会?

BBQじゃない?と思われた方

そうです、

今回、


こちら、中州にある雲丹料亭

魚魚魚さんの料理長が


事務所まで出張してくれてます!!




ハイ贅沢。

贅沢すぎる。



社長ありがとうございまーす!!!!




いや、牡蠣の大きさ!

そして贅沢に雲丹乗せ!!

熱々をビールと一緒に!!


美味すぎて

言葉失う🤣


いやー。

結婚、妊娠、出産、育児。まだまだ子育て中。


熱々や

作りたてなんて

久しぶりすぎ!!


涙出そうですね🤣大げさ。


写真撮り忘れましたが

高級肉🍖やら雲丹なら

沢山のお料理頂きました!!


ご馳走様です!!

次はお店に絶対


社長に連れて行ってもらいます笑!!


そして夜は



子ども達と花火を楽しみました✨✨

キレーイ⭐︎

楽しいー!!と

喜ぶ姿にこちらも嬉しくなりました!!


当たり前に出来ていた事が

当たり前にできない時期ですし、我慢の時期なんて事も言われていますが、

こうやって楽しく過ごす事も大切だな、と感じました。



外壁工事、各種リフォームなどのご相談はぜひ花咲建工へよろしくお願いします!!


#花咲建工#福岡市#西区#屋根工事#シーリング工事#板金.樋工事#塗装工事#各種リフォーム工事#戸建て#マンション#夏休み#オリンピック閉幕#おもてなし#牡蠣#雲丹#中州#魚魚魚#出張#事務員#ブログ