今日は息子くんの誕生日です⭐︎

こんにちは😊

事務の真次です。


いやー😅

毎日暑い😵

暑い😵暑すぎですねー💦


福岡市は午前中雨が降っていましたが、お昼ごろから

ムシムシと暑くなってきましたー💦


外仕事の皆様

お疲れ様です💦


そんな今日のブログは

いつものリフォーム関係ではなく、社長の息子くんの

お誕生日❣️と言うことで

お誕生日ブログになります✨


しばしお付き合い下さい😊


男の子って

可愛いですよねー❤️


我が子は姉妹なので

小ちゃい男の子見ると

きゅんきゅんします💕

ずっと小さいままでいてっ!と思ってしまうおばちゃんです。


コロナ禍のため

親戚集まってのお誕生日会が

出来ず💦


ご自宅でゆっくりとお祝いされるそうです✨

 大好きなのは

トイストーリー!バズ!!


バズの顔面ケーキ🤣!!


インパクト大ですね!!


プレゼントは🎁



バズ!!!!笑

ウッディは前から持っていたそうです✨


大好きですねー!!バズ。


コロナ禍でも

元気にすくすく育ってくれて

ありがとう✨と母の様な気持ちの真次でした。




大きくなあれっ⭐︎⭐︎


#福岡市#西区#花咲建工#ブログ#外壁工事#屋根工事#シーリング工事#塗装工事#板金.樋工事#リフォーム