夏季休業のお知らせ

こんにちは😊

事務の真次です。


今日の真次は

朝から


こちら、

福岡県久山町にあります


久山植木さんに来ています❣️


今日は事務所に置く

観葉植物を🪴買いに来させて貰いました😊


が、



皆様大丈夫でしょうか?

こちら12日の朝から


大雨です。


携帯の災害情報の連絡が

鳴るなる🤣!!

何事ですか!!


って位避難指示?みたいな連絡が沢山でてました💦

確かにバケツをひっくり返したような大雨。


明日も雨が続くようなので

☔️皆様お気を付け下さい!!



そんな大雨の中

お盆前という事で

生花コーナーは

大人気!!


少し離れた観葉植物コーナーでゆっくり選んできました✨


(が、この後本当に雨が酷くなり、もしもの保育園のお迎え要請を考慮してくださった社長よりこのまま帰宅していいよ!との事で購入には至りませんでした💦また次回に)


気になった珍しい

観葉植物↓


ストレッチアと言う名前ですが、

別名「極楽鳥」✨


よく見ると

確かに鳥のような花❣️

なんだか、ご利益ありそうですね!!

確か16800円デジタ!!




少し脱線しましたが


花咲建工の夏季休業は

8月13日〜15日となっております。


お電話では転送で繋がるようになっておりますので

お気軽にお電話下さい。




#福岡市#西区#花咲建工#外壁工事#屋根工事#シーリング工事#板金.樋工事#塗装工事#各種リフォーム工事#福岡県#大雨警報#久山町#久山植木#観葉植物#夏季休業#お知らせ#ブログ