雨が続きますね

こんにちは😃

事務の秀島です。


溶けそうに暑い日々が続いたかと思ったら、、、今度は長雨☔️ですね〜🥲

ほんとに、過ごしやすくなる日が待ち遠しいです😔


長雨で被害に遭われている地域の皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く穏やかに生活できる日が訪れますよう願うばかりです。


さて、花咲建工の花壇は、大雨でもりもり元気になっています💐

抜いたはずの雑草さんも😅

水があれば生きていける🤩

と言わんばかりの姿です😱

多肉コレクションも、雨に打たれてもなんとか元気に育ってくれています👌


葉挿しも成功がほとんどで、びっくり!!!



お花も咲かせてくれてます🌸


多肉って、暑い夏や雨に弱いと思っていたけど、、どうやら強い品種を仕入れていたようです🥴


植物たちには恵みの雨になっているようです😅



とはいえ、こんな異常気象の今、みなさんのお家はどうですか??

屋根や雨樋の劣化からの雨漏れなどでお困りではありませんか?

その他、おうちのお悩みにもお応えできます!


まずは、お気軽にご連絡ください📞


#福岡市西区#サイディング工事#屋根工事#塗装工事#シーリング工事#リフォーム#事務所#長雨#植物#多肉植物#花壇#事務所整備